TOEIC(Test Of English International Communication)Bridgeは、英語を母国語としない初心者を対象にした英語検定試験です。このテストでは、読解力と聞き取り能力を2つのセクションに分けて測定します。TOEIC Bridgeの認定書には有効期限があります。 TOEIC BridgeはTOEIC Listening&Readingの簡易版になります。

TOEIC Bridgeは紙媒体のテストで、一般的な英語知識とビジネスシーンでの英語知識を問う全100問の多肢選択問題(MCQ)で構成されています。したがって、このテストは資格取得を希望する英語学習初心者の学生だけでなく、企業で働きながら英語のスキルアップを目指す社会人も対象としています。

このカテゴリーでは、TOEIC Bridgeについて詳しく説明しています。TOEIC Bridge試験対策にぜひご利用ください!

TOEIC Bridgeについて

TOEIC Bridgeとは? TOEIC(Test Of English International Communication)Bridgeは、英語を母国語としない初心者を対象にした英語検定試験です。このテストでは、読解力と聞き取り能力を2つのセクションに分けて測定します。TOEIC Bridgeの認定書には有効期限があります。 TOEIC BridgeはTOEIC Listening&Readingの簡易版になります。 TOEIC Bridgeは紙媒体のテストで、一般的な英語知識とビジネスシーンでの英語知識を問う全100問の多肢選択問題(MCQ)で構成されています。したがって、このテストは資格取得を希望する英語学習初心者の学生だけでなく、企業で働きながら英語のスキルアップを目指す社会人も対象としています。 多くの英語圏の国々で、語学学校や企業での英語修得集中コースとしてTOEIC Bridgeが使用されています。 TOEIC Bridgeは、将来TOEIC受験を目指す方々の練習テストとしても優れています。 無料で始める [...]

Go to Top