TOEIC Bridgeは様々な理由から試験対策をする必要がありますが、一番の理由はスコアアップを目指すためです。 TOEIC Bridgeに十分な準備をすることで、目標スコアを低く設定している他の受験者よりも高いスコアに到達することができます。

試験対策の目的は、セクションや問題の構成に慣れるため、試験の形式を知る(問題形式、指示文の形式等)ため、制限時間内に解答することに慣れるため(TOEIC Bridgeの場合は1時間)、また試験当日になるべく緊張しないようにするためです。

+

TOEIC Bridgeスコアについて

TOEIC ® Bridgeスコアの評価基準は? TOEIC Bridge受験をお考えの方やTOEIC Bridgeについて詳しく知りたい方は、この記事をお読みください。スコアとその評価基準について詳しくご説明いたします。 無料で始める TOEIC Bridge を選ぶ理由は? TOEIC Bridgeは、初心者向けの英語検定試験です。したがって、英語の読解力、聞き取り能力を測定したい方にはぴったりなテストです。また、より高レベルのTOEICやアカデミック英語テストTOEFLを目指す方の練習用テストとしても活用することができます。 TOEICとTOEFLはその難解さと長時間に渡るテストであるという点から、語学検定試験に慣れていない受験者の多くは気後れしてしまいます。しかしこの2つは世界中の教育機関やビジネスの場で広く採用されており、必要なテストと言えます。そこで、まずはTOEIC Bridgeで練習をして語学検定試験に慣れましょう。 [...]

TOEIC Bridgeの勉強法

TOEIC ® Bridgeの試験対策 どのような外国語検定試験にも入念な準備が必要です。TOEICBridgeは、英語学習の初心者を対象としたテストで、これにも十分な試験対策が必要となります。 無料で始める なぜTOEIC Bridge 対策が必要なのでしょう? TOEIC Bridgeは様々な理由から試験対策をする必要がありますが、一番の理由はスコアアップを目指すためです。 TOEIC Bridgeに十分な準備をすることで、目標スコアを低く設定している他の受験者よりも高いスコアに到達することができます。 試験対策の目的: セクションや問題の構成に慣れるため 試験の形式を知る(問題形式、指示文の形式等)ため [...]

Go to Top