TOEFL(外国語としての英語のテスト- Test Of English as a Foreign Language)は、世界で最も広く認知されている英語検定試験です。既に3000万人以上がこのテストを受けています。

TOEFL取得スコアの有効期間は2年間で、130ヵ国以上の国々で9,000を超える高等教育機関、大学その他機関で採用されています。したがって、自分の希望する大学などの施設が設けている要件に達するスコアを取得し、国内や海外で勉強する為にはぴったりのテストです。また、海外在住の際のビザ取得にも役立ちます。効果的な試験対策をすることでTOEFL ITPで目標のスコアを目指しましょう。

+

TOEFL ITPとTOEFL IBT、どちらを選べば良い?

TOEFL ITP®とTOEFL IBT®の比較 TOEFLには実は2種類のTOEFLがあります。多くの学生の方々はこの2つを混同したりその違いが分からず、間違った試験を選択してしまいます。各TOEFLはそれぞれ異なる英語能力を測定します。各個人のプランによって、TOEFL IBTが適している場合と、TOEFL ITPが適している場合とがあります。GlobalExamは、この2つのTOEFLの違いと選択方法を説明します。 無料で始める TOEFL IBTとTOEFL ITPどちらを選ぶ ? TOEFLには2種類のテストがあります。 IBT(Internet Based [...]

TOEFL PBT®について

TOEFL PBT®とは TOEFLは、非ネイティブスピーカーを対象にアカデミックな内容の英語力を測定するために設けられた英語検定試験です。主に英語圏の大学に出願する学生を対象としています。 TOEFLは、世界で最も広く使用されている英語のテストです。130ヵ国以上の国々で9,000を超える高等教育機関、大学その他機関で採用されています。また、TOEFLはアメリカ、オーストラリア、カナダ、およびイギリスの大学で最も使用されているテストでもあります。 1964年の開始以来、3000万人以上がTOEFLを受験してきました。 TOEFL PBTは紙媒体のテストで、Test Of English as Foreign Language、Paper Based Testという名称の頭字語をとってTOEFL PBTと表記されます。このテストは試験の運営機関ETSが実施するTOEFLテストの紙版です。この紙媒体のテストは、パソコン版テストであるTOEFL IBTに徐々に置き換えられています。 TOEFL PBTの内容およびアクセシビリティの変更に伴い、TOEFL ITPという名称に変更されました。 [...]

TOEFL ITP®について

TOEFLとは? TOEFL(外国語としての英語のテスト- Test Of English as a Foreign Language)は、世界で最も広く認知されている英語検定試験です。既に3000万人以上がこのテストを受けています。TOEFL取得スコアの有効期間は2年間で、130ヵ国以上の国々で9,000を超える高等教育機関、大学その他機関で採用されています。したがって、自分の希望する大学などの施設が設けている要件に達するスコアを取得し、国内や海外で勉強する為にはぴったりのテストです。また、海外在住の際のビザ取得にも役立ちます。効果的な試験対策をしてTOEFL ITPに挑戦しましょう。 TOEFLには、次のように2タイプのテストがあります。ここから2つのテストの比較をご覧ください。 TOEFL IBTは最も受験者数が多い、パソコンを使用するタイプのテスト。どんどん人気が出ているテストです。 TOEFL ITPは、紙媒体のテストで中等教育機関で使用されています。 無料で始める [...]

Go to Top