TOEFL ITPは、英語の理解力、会話能力を測定する、世界的に認められている英語検定試験です。海外留学先の大学入学に、または企業入社に必要となる場合があるかもしれません。

TOEFL ITP 認定書の有効期間は2年間です。9,000以上の高等教育機関で採用されおり、卒業後の就職の際にも役立つでしょう。

あなたの英語能力を証明するには、ある一定のTOEFL ITPスコアに到達する必要があります。そのためには効果的なトレーニングでの試験対策をすることが大切です。

+

TOEFL ITP : 無料テスト

TOEFL ITP®無料トレーニング TOEFL ITPは、英語の理解力、会話能力を測定する、世界的に認められている英語検定試験です。海外留学先の大学入学に、または企業入社に必要となる場合があるかもしれません。TOEFL ITP 認定書の有効期間は2年間です。9,000以上の高等教育機関で採用されおり、卒業後の就職の際にも役立つでしょう。 あなたの英語能力を証明するには、ある一定のTOEFL ITPスコアに到達する必要があります。そのためには効果的なトレーニングでの試験対策をすることが大切なのです。私たちのオンラインプラットフォームでTOEFL ITPの準備をしましょう。 無料で始める TOEFL ITP試験 かつてTOEFL PBTは、紙媒体のテストでTWE(Test [...]

Go to Top