このカテゴリー「TOEICトレーニングのサポート」では、TOEICに成功するための勉強方法を紹介します。

TOEIC、または国際コミュニケーション英語能力テストは、1979年に開発された英語でのコミュニケーションとビジネス能力を評価するための世界共通のテストです。毎年700万人以上が受験しており、英語読解能力やコミュニケーション力を評価します。

TOEICは、一夜漬けで準備をすることができない試験です。受験者はできるだけ時間の管理をし、テスト形式に慣れることが重要です。ただし他の試験とは異なり、TOEICは練習用の教材が少ないです。そこでGlobalExamは、TOEIC受験者の皆様が本番と同様の練習ができる教材を提供いたします。

+

TOEIC無料オンラインテストを受けて、あなたの今のレベルを知りましょう

GlobalExamはTOEICのプロです GlobalExamは、様々な外国語試験(英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、中国語)のオンライン学習に100%特化した初の学習サイトです。練習問題は、経験豊富な講師や語学試験の専門家によって、TOEICの公式ルールに基づいて作られています。 十分な準備をするために、25回のトレーニングと5回の模擬試験を含む60時間が受講できます!GlobalExamは無料学習サイトではありませんが、まずは無料で試すこともできます。 無料で始める 無料レベル診断テスト GlobalExamは、無料のオンラインテストが受けられる、数少ない外国語検定試験学習サイトの一つです。 無料の試用版はTOEICの構造に基づき、次のように構成されています。: TOEICリスニングセクション Part1:絵に最も近い説明を選択する。 Part2:短い会話文を聞いて質問に答える。 Part3:長い会話文を聞いて質問に答える。 Part4:プレゼンテーションを聞き質問に答える。 TOEICリーディングセクション Part5:短文穴埋め問題。 [...]

TOEICの練習用教材

TOEIC®の準備に必要な教材とは? TOEIC、または国際コミュニケーション英語能力テストは、1979年に開発された、英語でのコミュニケーションとビジネス能力を評価するための世界共通のテストです。受験者の英語読解能力やコミュニケーション力を判定できます。150か国以上で国際的に認められている試験で、大学、組織、人事担当者にとって英語レベルの評価基準の対象とされています。毎年700万人以上が受験しています。 TOEICのような試験は、一夜漬けで準備をすることができません。受験者はできるだけ時間の管理をし、テスト形式に慣れることが重要です。ただし他の試験とは異なり、TOEICは練習用の教材が少ないです。でも安心してください。GlobalExamは、TOEIC受験者の皆様が本番と同様の練習ができる教材を提供いたします。 無料で始める TOEICにはどうして準備が必要なのか? TOEICを受験する目的は人それぞれです。例えば留学のための書類作成、就職活動用の履歴書にTOEICスコアを載せるため、海外居住をするためなど。TOEICは英語力を高め、国際的な環境で働くチャンスを広げるツールです。 多くの人が考えていることとは反対に、TOEICで高得点を取得するには、英語が得意なだけでは不十分です。試験形式に慣れていたり、時間配分が上手くできなくてはなりません。そのためTOEICの準備を十分にした受験者だけが、高得点を取得することができます。 TOEICには過去問が存在しない みなさんは、試験の準備対策におそらく一度は過去問題を使用した経験があるでしょう。過去問を使うことで試験の問題形式や語彙の種類、ひっかけ問題対策ができますが、残念ながらTOEICには過去問題がありません。 ETSは、サイト上でTOEICの過去問を無料で載せていますが、更新されることがほとんどないため、あてになりません。でも安心してください。レベル、苦手分野や得意分野、スケジュールに合った練習問題を行うことができる方法は他にもあります。 また、GlobalExamがリストアップした参考書を使ってTOEICの準備することもできます。 TOEIC練習用の音声とビデオのサポート TOEIC練習用の音声とビデオ教材により、スキルと分野別の練習問題に取り組むことができます。まずはリスニング問題ですが、外国語を学ぶには、その言語に浸ることが最も近道です。 英語を英語で聴くことにより、音、アクセント、話す速度などに慣れることができます。様々なテーマの英語を聴くことによって、語彙を増やすこともできます。理想的な勉強方法は映画やドラマを見たり、BBCのポッドキャストや英語の字幕付きで英語の歌を聴いたりすることです。色々な英語のアクセントに慣れることもできます。Global [...]

Go to Top