共有

GlobalExamはTOEICのプロです

GlobalExamは、様々な外国語試験(英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、中国語)のオンライン学習に100%特化した初の学習サイトです。練習問題は、経験豊富な講師や語学試験の専門家によって、TOEICの公式ルールに基づいて作られています。

十分な準備をするために、25回のトレーニングと5回の模擬試験を含む60時間が受講できます!GlobalExamは無料学習サイトではありませんが、まずは無料で試すこともできます。

無料で始める

無料レベル診断テスト

GlobalExamは、無料のオンラインテストが受けられる、数少ない外国語検定試験学習サイトの一つです。

無料の試用版はTOEICの構造に基づき、次のように構成されています。:

  • TOEICリスニングセクション
    Part1:絵に最も近い説明を選択する。
    Part2:短い会話文を聞いて質問に答える。
    Part3:長い会話文を聞いて質問に答える。
    Part4:プレゼンテーションを聞き質問に答える。

GlobalExamはTOEICのプロです

  • TOEICリーディングセクション
    Part5:短文穴埋め問題。
    Part6:文章の穴埋め問題。
    Part7AとPart7B:文章に関する質問に答える。

この試用版は、実際のTOEICと同様の構成になっており、無料登録後に利用することができます。GlobalExamは、皆様にサイトの品質を無料で確かめてほしいと考えております。

さらに、練習問題を繰り返し何度も行うことができるため、問題を解くリズムが分かってきます。それに加えて語彙と文法、問題に関するアドバイスが記載されたページにアクセスできます。

さらに有料版では、より豊富なコンテンツをご用意しております!

有料版について

GlobalExamは無料の学習サイトではありません。外国語検定対策用の高品質な練習問題を行うことができ、試験でより高いスコアを取るために作られた学習サイトです。本番に近い環境を作るためのTOEIC模擬試験やTOEIC戦略方法など、低価格で高品質な内容をご提供いたします。

有料版では、すべてのサービスがご利用できます。60時間分のトレーニングを行うことで、自分のレベルがより確実に分かり、目標のスコアに到達する準備ができます。お好みの期間に応じたコースをお選びいただけます。

結果は証明済み

無料の試用版でも有料版でもGlobalExamは、あなたの外国語学習のパートナーにふさわしい学習サイトです。

弊社のサイトは、お客様のニーズに対応した内容で、外国語検定の成功や国際的なキャリアアップをするためにおすすめです。

GlobalExamは、お陰様で56か国から50万人の方々にご利用いただき、250を超える高等教育機関とのパートナー提携を実現することができました。1ヵ月でTOEICスコアが120ポイント上がったというお声もいただいております。

さっそく無料テストから始めて、目標スコアに到達しましょう!