共有

英語力を試すIELTS無料トレーニング

IELTSは国際的に認められている英語能力試験です。IELTSを受けるには、英語のレベルにかかわらず、IELTS専用の準備が必要です。

IELTS用の無料学習サポートがインターネット上に存在します。例えばYouTubeのビデオ教材や無料の学習用ウェブサイトがありますが、一般に内容の質が悪いため模擬試験でも良いスコアを得ることができません。またバナー広告が非常に多いことも欠点です。

ただしIELTSの準備対策用コースは、値段が高いのが現実です。海外で行われる語学研修だとさらに費用がかかります。練習問題用の教材を個人で購入する場合も、模擬試験を受ける場合にも同じことが言えます。

GlobalExamではオンラインでいつでも、どこででもIELTS準備対策ができます。試しに利用してみたい方は、無料トライアルを受けることができます。無料でIELTS模擬試験をぜひご体験ください!

無料で始める

GlobalExamで試験対策

GlobalExamの試用版で、IELTS模擬試験や数千問ある練習問題用プラットフォームをお試しください。リスニング、リーディング、スピーキング、ライティングの各試験について、無料トレーニングができます。

試用版は、今すぐできる無料登録をしてからご利用いただけます。

英語力を試すIELTS無料トレーニング

無料トライアル

GlobalExamでは、IELTSの設問に基づいた例題を試すことができます。無料トライアルにアクセスするには、無料登録するだけです。

英語のレベルにかかわらず、IELTSのプロが作ったGlobalExamプラットフォームで試験対策をすることで、スコアを上げることができます。

GlobalExamのIELTSプレミアム

試用版GlobalExamでは、3時間のトレーニングに加え、IELTSについて知っておきたいことがまとめてあるIELTS電子ブックもご利用いただけます。試用版をご利用いただく場合は無料登録をしていただき、有料版をご利用いただく場合のみ料金が発生いたします。

またGlobalExamプレミアムでは、15回の模擬試験(1300問以上の設問)に相当する60時間のトレーニングを行うことができます。

さらに模擬試験の結果を基にしてつくる統計を見ることで、自分の進度を見ることができます。結果を比較するために、練習問題を行う前と後に模擬試験を受けましょう。

登録期間は、ご自分に合ったリズムで1週間、1ヵ月、3ヶ月、1年からお選び頂けます。試験の準備をしっかり行いたい場合には、最低3ヶ月間の登録がおすすめです。