TOEFLの申込み

最近では学校のカリキュラムにTOEFL IBTが導入されている事があります。
この試験はあなたの英語力を測定し証明することが出来る、世界で通用するアカデミックテストです。TOEFL IBTに申込んで留学の準備をはじめましょう。

まずはオンライントレーニングで、高得点を目指しましょう!

無料で始める

TOEFLの申込み方法

TOEFL試験を運営するETS(Educationnal Testing Service)の公式Webサイトから申込み方法を確認することが出来ます。申込みに関しては全てETSが管理しており、受験者本人が個別に申込む必要があります。学校または雇用主による申込み手続きは出来ません。ETS公式Webサイトまたは、こちらのページでTOEFLのオンライン申込み方法をご確認下さい。

ETS公式Webサイト上では次の様な申込み方法の説明があります。

  • 電話での申込み
  • 郵送での申込み
  • オンラインでの申込み

一番シンプルな申込み方法はオンライン申込みです。パソコンやスマートフォンからETS公式 Webサイトにアクセスし、申込みフォームに必要事項を入力するだけで簡単に申込みが出来ます。

どちらのTOEFLを受ける?

TOEFLにはIBTとITPの2種類の試験がありますので、ご自分に必要なTOEFLを選択するようご注意ください。一般的にTOEFL IBTを導入している機関が多いと言えますが、事前にご確認下さい!

申込み事項の変更は試験当日の7日前までとなっており、それ以降の変更には手数料として60ドルが加算されます。試験日を決める際はお間違いのないようお気を付け下さい!

受験料について

申込み手続きの際、受験料の支払いが必要になります。事前にご自分の国のTOEFL受験料をご確認下さい。クレジットカード・デビットカードでのお支払い:American Express、Discover、MasterCardまたはVisa。 PayPalアカウントまたは米国に銀行口座がある場合は、電子小切手もご利用いただけます。

お支払い手続き完了後、確認ページが表示されます。

以上でTOEFL試験の申込み手続きが終了します。ETS公式Webサイトからの申込み確認は自動的にはメールで送信されない為ご注意下さい。メールでの送信をご希望の方は、オプションから「電子メール」選択する必要があります。この申込み確認メールは印刷し試験当日に必ず持参下さい。

TOEFLの準備方法

TOEFLの申込みが完了しました!試験当日まであと数週間、数ヶ月しかありません!
これから試験までの間に、TOEFLに必要な情報を確認しましょう!目標スコアを取得するためには、試験形式に慣れる事が大切です。時間配分や予想問題、語彙など、しっかりとした試験対策をすることで、試験当日のストレスを軽減しましょう。

GlobalExamは、TOEFLに特化した演習問題をご提供します。ご希望のレベル(難易度と強度を)を選択すると、100問を超える演習問題にアクセスができ、TOEFLの出題形式に慣れるだけでなく、熟語や単語のトレーニングにも役立ちます。

試験の準備には定期的かつ長期的なトレーニングが必要です。
当社の無料版オンラインプラットフォームに登録して、無料のTOEFL模擬試験を受けてみましょう

無料で始める