英語圏の国に顧客基盤を拡大したいのに、学校を卒業して以来英語を話したことがない?英語力不足が原因でいつも契約を逃してしまう?英語スキルはあっても、英語でのウェビナー進行や、英語での議会に参加するレベルではない?

この3つシチュエーションのうち、少なくとも1つに当てはまる方は、是非GlobalExamの「Business English」プラットフォームでビジネス英語を習得しましょう。

この記事では、GlobalExamがご提供するレベル別、目的別の様々な学習コースについてご紹介いたします!

無料で始める

GlobalExamの「Business English」では何をご提供しているのでしょうか?

当社のプラットフォームには2つの主軸があります。

  • あなたのレベル
  • あなたの具体的な目的

ステップ1:自分の英語レベルを知る

ご自分のレベルを正確に把握していない?

ご心配は無用です。当社の講座で学習を始める前に、まずレベルチェックテストでご自分のレベルを確認することが出来ます。初級、中級、上級の3レベル評価になります。

GlobalExamの「Business English」では何をご提供しているのでしょうか?

もちろん、ビジネス英語は日常生活に必要な英語とは違った特殊な分野ですので、高校や大学で習得したレベルとは差があるかもしれません。

GlobalExamのオンラインプラットフォームは、あなたがオンライン英語学習でモチベーションを維持できるように、多種多様のサポートをご用意しています。

ステップ2:目標を明確にする

当社のプラットフォームは、ビジネスシーンにおける分野や実際のシチュエーションを想定して製作されました。

スキルアップコース」 : ビジネスシーンにおける、英語を使ったメールの書き方電話応対採用販売などを学びます

キャリアアップコース」 : 当コースは、企業内の様々な職種にフォーカスしたものです。

業界別コース」: 当コースでは、観光、銀行、物流などの「業界」別に、あなたの英語学習を進めます。

当社のプラットフォーム上にあなたの職業に関するコースが見つからない?大丈夫です。「スキルアップコース」や「キャリアアップコース」はとても多角的な学習ツールとなりますので、どなたにも満足していただける講座になっています。

どのようなプラットフォームなのでしょうか?

明確ですっきりとしたインターフェース(自慢するわけではありませんが、是非ご自分の目で確かめてみて下さい.)で、プラットフォーム上での検索事項には常に目印がつきます。

インターフェイスの言語を選択することができます。

  • フランス語
  • 英語
  • スペイン語

そして、あなたが「スキルを伸ばしたい」分野をコース別またはレベル別のいずれかから選択します。レベルは初級、中級、上級からお選びいただけます。また、ビジネスシーンを想定したコースにはそれぞれ、ライティングやオーディオ、ビデオ、トランスクリプション(転写)と添削が付きます。当社の添削は記憶の定着を促し、暗記力を高めるように考案されました。

ポイント:当社の専門家チームによる英語のビデオコーチングセッションは、あなたに必要な学習のアドバイスをご提供します。

学習の進行状況がデータに記録されることで、追加演習へのアクセスが可能になります。特に、10題終了後には「復習」演習が、15題終了後には「不得意分野」の演習があります。その後統計データで学習の確認し、終了後は認定証を発行いたします。

合計20のパーソナライズされたコース、264のビジネスシチュエーション、66時間のビデオコーチングをご用意しています。

オンライン英語学習講座の詳細

当社のプラットフォーム上で学習できるテーマを下の表でご覧ください。

職種
スキル
コミュニケーション
会議
マーケティング
メールの書き方
人事
電話応対
マネジメント
イベント受付
購買
プロジェクトの管理
営業
海外出張
顧客サービス
採用
異文化理解
販売、交渉
語彙
文法

それぞれのテーマには、簡潔なプレゼンテーションと目的達成の為の演習があります。あなたのキャリアアップに欠かせないスキルを身につけましょう!

いかがでしょうか?是非、私たちと一緒に学習を始めてみませんか?登録するだけで無料版「Business English」講座をお試しいただけます。

もっと詳しく知りたい方はいらっしゃいますか?当ブログのウェビナー動画をご覧いただき、より詳しい情報をご確認ください。その他、当ブログの様々な記事もご参照下さい。

GlobalExamのオンライン講座でビジネス英語を学ぶ

どのようにして学習を始める?登録ページで「Business English」をご注文ください。

もちろん、当社のプラットフォームは、最短で英語レベルを向上させるための理想的な学習ツールですが、不足部分を補う為に、私たちから次の様なアドバイスがあります。

私たちからのアドバイス

英語学習を進める上で、とても大切なことがあります。それは学んだ内容を実際に使ってみることです。

スキルを身につけたらすぐに実践することが重要です。

メールの書き方を学習したところですか?ではすぐに実践に移し、英語でメールを書く機会を増やしてください。電話応対についても同じ事が言えます。

実践してみてください! たとえ上手くいかなかったとしても。

やってみることが大切です!

主体性と行動力を重んじる英語圏の国々のビジネスマインドをお手本に、失敗を恐れて諦めるのではなく、上手くいかなくてもやってみることが大切です。

Come on! (さあ、やってみましょう!)

無料で始める